2月18日(土)、リクルマイさんとワークショップ!@西国分寺

寒い日々が続きますが、「たまウォーク」のプレ企画へようこそ!
今回は、2つのプレ企画を予定しています。

プレ企画・第1弾
音楽ワークショップ

2月18日(土)17時30分〜19時
国分寺市いずみホール・練習室(JR西国分寺駅そば)。
http://kokubunjiizumi.typepad.jp/main/map.html
無料

女性レゲエシンガーのリクルマイさんといっしょに、さまざまなリズムを体感しながら声を出し、思っていることを言葉にしてみましょう!

もちろん、年齢性別不問です!

 講師:リクルマイさん(公式HPブログ

第1回「たまウォーク」で歌いながら歩くリクルマイさんの映像です。



それから「3月11日」の前日に、車座で話し合うイベントを予定しております。

プレ企画第2弾
3月10日(土)午後、@国立公民館

内容は2/12(日)17時〜@国立公民館のミーティングで確定します。
→タイトル決定しました! 車座トーク「ぶっちゃけ、原発やめられない社会(私たち)なの?」
→日時 3月10日(土)14時〜 @国立公民館3階・講座室 


そして、3月17日(土)が「たまウォーク」。

第3回「原発どうする! たまウォーク」@くにたち
13時30分、国立市にて

集合場所、コースは後日発表します。